おいしい群れ

グルクン
奄美大島 体験ダイビング

三月になって急にぽかぽか陽気に日が増えてきました まぁまだ海は冷たいけど あと0.5度上がってくれたら水温21度 20度と21度の差はとっても大きい
そんな0.5度を期待しながら今日も午前 午後体験ダイビングしてきました 
まぁカメも見たりもするけど 僕個人的には群れに反応してしまうかな
とくに季節感ある群れね

この群れはおいしい群です 奄美にはおいしいお刺身は少ないと思うけど(まぁこういうと島の人怒る人もいますが それでもそこは譲れない) このお刺身はおいしいです
お店では赤い魚だけど 海では青色 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。