ぽかぽか陽気

奄美大島 マングローブ
奄美大島 マングローブ

昨日に続き 半そでで過ごしてしまった一日 まぁすごく暑いわけではなかったのだけ なんとなく切るのが面倒だったから、、、 
ぽかぽかのマングローブ 気持ちいいですね ココの水路には ほとんど他のカヌー見かけないので アドベンチャー感もたっぷりだし まぁでもやっぱりポカポカに尽きますね オヒルギとかメヒルギとかどーでもいい ポカポカを味わいたいですね

バウアーコンプレッサー 圧力スイッチ
バウアーコンプレッサー 圧力スイッチ

さてさてこの前 ダイビングの空気入れる機械 高圧コンプレッサー ちなみにうちの機械はバウアーという回外製 島で使ってる人も少ないので メンテナンスは自分で・・・ 出来たらいいなぁ
この部品(圧力スイッチ)が壊れてしまったので とても重要な部分なので急いで取り寄せて交換

ちなみにこんな些細な部品でも5万円以上・・・

でも大事な部分なので仕方ないかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。