冬の海

奄美大島 体験ダイビング
奄美大島 体験ダイビング

いつの間にかもう少しで三月 テレビなんかでも春の兆しって言葉を耳にするけど
最近の海は・・・ もう冬
今日は何年かぶりに 僕のダイビングコンピューターが水温を18度を記録しました
(でも2個持っているのだけど 一つは19度でしたが)
その数字を見たときが もう冷たかったけど・・・
でも海の中でもウェットなどいろいろ重ね着しているせいか みんな60分も潜って全然寒くなかったみたい いやぁテンションってすごいわ 

ダイブンピューター
マレス マトリックス

本当に温暖化しているんだろうか? なんか18度って数字 何年ぶりだろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。