お休みの日

バウアー マリーナ
バウアー マリーナ

ツアーのお休みの日 これが意外と結構やることが多くて 多分まったく何もない日は年間では一日もないと思います まぁどこまでやるかなんだけど・・・
その中で緊急性が高いやるからやるんだけど ・・・
今回はこのダイビングのタンクの中に空気を詰めるコンプレッサーをいじります
このコンプレッサーはバウアーというメーカーで 名前通りドイツ製
世界ではかなりメジャーなコンプレッサーなのだけど奄美では使っている人はあんまりいません 国産のコンプレッサー使ってるところが多いけど・・・ 別にドイツが好きとかそんなのではなく 性能的にこれがいいかなぁと思ったので・・・

よく頑張ってくれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。