台風で

体験ダイビング 大島海峡 
体験ダイビング

台風20号の影響で昨日までは太平洋で潜っていたけど今日は荒れてるので 奄美大島南部の海に来ました ここは透明度が極端に悪い時があるので(とっても穏やかなんだけど)
運的な要素もあります 波は予測できるので必ず穏やかなのだけど 透明度だけは見てみないとわからない むしろ 濁りの原因が知りたい

今日は良かったので 透明度さえよければ ここは毎日がお祭り フェステボー状態なのでみんなテンションが上がっちゃうかなぁ

体験ダイビング ウミガメ
体験ダイビング かめ

ここのうみではあまりカメには出会わないのだけど 今日もなんかいたねー 昨日までよく見かける海で潜ってたので僕は毎日見てたからテンションそんなに上がってないけど・・・ むしろご近所さん的な・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。