台風後

想定していた風よりも弱かったので 家被害ありませんでした
避難するときは 帰ってきたら家は無いかもと思って家を出たのだけれど
毎回 避難から帰ってくるときにだんだん家が見えてきて赤い屋根が残ってると
良かったぁと思うのだけど 今回の台風は今までの大きな台風よりかは風は弱かったと思います だから正直台風の最中 このくらいの風では家は大丈夫だろうと思っていました   それでも奄美に旅行で来た方はとても大きな台風で不安だったといっていましたが・・・

台風対策・・・ 家が無くなると思っていたのでやることやって避難しました

明日まで後片付けです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。