台風でも

台風の海
台風九号最接近でも海の中はとっても穏やかでした

海のコンディションの判断はプロのお仕事

いったい何人に「今日は無理」と言われたことか・・・

でも「全然大丈夫ですよ」という言葉を信じて来てくれた人だけが見れる風景でした

ここは波もなくそして 台風でコンディション上がります

年間でもベストといえる感じでした

でも海が穏やかすぎて溜まった泥が流れていない・・・

それにしてもここの海が穏やかすぎて 自分の家の何倍も穏やかな空間でした

うち台風やばすぎ・・・

One Reply to “台風でも”

  1. SECRET: 0
    PASS: 37ec70963457206925f3ad84b19736f8
    何があってもどうにかしてくれるのが原さんって分かってはいるけど、やっぱりさすがですね!
    プロ中のプロ♡ めちゃくちゃ綺麗です(*’▽’)
    家の方は、またまたガラス割れないように気を付けてください(´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。