UVライト

フローダイビング
今 流行りのフローダイビングというものをやってみた
夜に潜るナイトダイビングで 普通の水中ライトの他に UVライトをもって潜ったのだけど
このUVがすごい

珊瑚に光をあてると ぱーーーって光る 周りは暗いのに そこだけ光って まるで

宇宙で浮いている感じ・・・  でも宇宙行ったことないから多分全然違うのだろうけど

ヤドカリやイソギンチャクなんかも幻想的で 何が光るかわからないから面白い

わからないことだらけだから 面白いなぁ

3 Replies to “UVライト”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごーい!!異次元ですね。
    ナイトダイビング(≧∇≦)
    怖そうだけど楽しそう〜!

    嵐、大丈夫で良かったです(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あみ すごいんだよ ほんとに
       結構感動するよ

    けい 宇宙みたいんなだよ
       最初はナイト びっくりするよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。