水温上昇中

サプライズ1
段々とというか やっと冬の終わりを感じさせる水温になってきました

休みなくほぼ毎日 真冬も潜り続けましたので この気温 水温上昇の最近

「地球がやさしくなってきった」と肌で感じますが・・・

それと同時に太陽はやや優しくなくなってきました

そんな今日この頃ですが 突然新婚旅行中なんて聞いてしまったので・・・

ばれないように・・・

そしてこの日は二段構え

サプライズ2
剣道でもダイビングでもお世話になってる基太先生・・・

サプライズ いろいろ策略がありまして・・・
はまってくれました
多分 残圧計 一メモリ減っちゃうかもくらい笑って泡出ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。