祝22

メヒルギ
やっとポカポカ陽気になってきましたが
奄美で22度 東京25度らしかったです

そんないつもより寒い奄美もついに・・・

出ました22

海の中で みんなが魚群を見てテンション上がっている中

僕は一人だけ 腕のダイブコンピューターを見て テンション上がってました

今年初の 水温22度

その前日は別の海で20度・・・

この差はデカイ

やっと季節が動いてきました

3 Replies to “祝22”

  1. SECRET: 0
    PASS: efb6ca7ee8c6156f647e6dfd2006986a
    その日にお世話になりました、唯一の女子でございますf(^_^;到着した日が寒かったのでやっと奄美大島に来た!って実感出来た日でした。愛知寒いので早くも戻りたい気分です(。>д<)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あみ  一瞬23度も出たけど 南部いったら21度    になってたよ 

    りか  この日よかったもんねー
        ちょっと前までずっと雨だったのに
        急に天気良かったもんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。