やどり浜 夕日

やどり浜
久々に行きました 南部のビーチやどり浜

今 南部は工事ばかりでやどりに行くにも住用からの近道は工事中
白浜に行くにも近道は工事中

普通に二三か月通行止めになっちゃう

往復で一時間以上も遠回りさせられるんだけど もっと早く終わらないんだろうか?

内地だったらこんな長くは通行止めにはならないと思うんだけどなぁ

まぁ そんな遠回りをしてのわざわざのやどり浜

最近 快晴で夕日なのに日焼けしそうだわ

2 Replies to “やどり浜 夕日”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    石垣も通行止めだの、いつ出来上がるやらの工事が結構多い
    今は電線を、地中にうめる工事をずっとやってる
    台風くるたびにブチブチ切れて、停電だからね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいなぁ 電線なくなるんだ
    停電無いのいいなぁ

    この前デカかったねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。