基礎工事

基礎工事
早朝 突然 キャンセルが出たので 天気も良いし
「いまでしょ!」ってことでブロック塀を建てる基礎工事をしてみた

実はコンクリートを流すための枠はもう組んでいたので あとはセメントを流すだけ

ひたすら 砂利 砂 セメントを練練して なんと1立米以上 流し終えました

あとは天辺を綺麗にしたら 今度はブロック積  家の敷地の ほんの一部だけどやっているのだけど

ざっと数えてブロック210個 いつになるかはわからないけど 必ず積んでみたいと思います

コンクリート工事もだいぶ手馴れて来てたかなぁ 

One Reply to “基礎工事”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。