フグキャッチ

サザナミフグ
何かがいたら捕まえる・・・
というか自然と手が出ている感じの僕ですが・・・

もちろんフグがいたら捕まえます

でも基本はいつもはコクテンフグっていう 定番を捕まえるのだけど(なんか捕まえやすい)

今回は結構 上級者向けフグを捕まえてしまった(警戒心大)

何故今回は・・・

たしか捕まえる前 「多分無理かな」
と思いながらも まぁ 手は出そうといつも通りの心境だったのだけど

じーーっと フグを見てたら 段々無心に・・・

そしていつもは思い切り手を伸ばすのだけど 今回は自然とフグが動いた瞬間手が伸びる・・・

気が付くとフグキャッチ

うーーん やっぱり無心って大事なんだんぁ

3 Replies to “フグキャッチ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パンパンで可愛いっ\(//∇//)\~?
    大阪のづぼらやみたい~(知ってますか?)
    でも、フグってとげ無かったでしたっけ~?小っちゃい手をパタパタさせて、原さんから必死に逃げまわっていたのかな、って想像してしまいます。笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    砂に潜ってるフグやけど何回か思わずつかんだことあるよ( ´艸`)
    慌てたフグの顔にゲストさんが大ウケやった(´ー`)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あみ
    なんか似合うね その光景

    みか
    あっ 膨らんでしまったら 結構おとなしいよ あきらめた感じかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。