青空とマングローブ

奄美大島 マングローブ
毎日 毎日雨とか曇りとかばかりだったけど 昨日は快晴

晴れれば日差しは結構強いのでポカポカ陽気

人もまったくいないので貸切マングローブ

冬でも毎日天気が続けばなぁ・・・

と そんな期待も一日経たないうちに雨到来

でも 今日から三月 もう冬も終わるころかな

8 Replies to “青空とマングローブ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    空も緑もキレイだねーヽ(´ー`)ノ♪
    またのんびり釣りしたいな
    こっちは毎日雨が続いてるよノ(-____-;)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    晴れたらもう春なんですね、奄美は!

    貸切マングローブは特権(^_^)v

    お家も今月末には出来上がるということで、ワクワクですね♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あみ
    いいだろー
    最近 雨は降ってないぞー

    かずよ
    毎日が貸切よ
    ってか奄美が貸切?

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど、奄美が貸切(笑)

    じゃあ、3月狙い目なんですね。
    暖かいし人少ないし(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。