太陽

奄美大島 マングローブ
久々に太陽の到来です
先月 今月とグレーな毎日だったので久しぶりの青い空

「光がさすって嬉しいわぁ」

美白が・・・とか言っている季節が遠い昔に思えるくらいのお日様万歳!

そんな気分の良い天気の日に 近くの金融機関へちょっと行ってきました

そして用事を済ませている最中 突然 窓口に「両替してよ」とお年寄りが現れたのだけど
小さな金融機関だったので あまり持ち合わせがなかったみたいで 「ちょっと待ってくださいね」

と言われていたのだけれども たまたま隣にいたお客さんが「俺が千円札いっぱいあるよ」と声を
かけた後 お客さんどうして両替している

いやぁ 都会では見られない風景だねー

太陽出たから みんな気分良かったのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。