奄美大島10月の気候

奄美大島 マングローブ干潟
10月後半でも晴れれば半袖でOKな奄美大島ですが 今年はなんだか
雨が多い10月だったけど やっぱり晴れたら10月は気持ちがいい

いままで雨だったせいなのかはわからないけど 空が高い

別に地球の大きさが変わるわけじゃないだろうから
空の高さなんか変わらないとは思うけど 地上から見上げる僕にとっては
空の高さは変わる気がする

いい空といい風と いい感じの太陽と

それだけで気持ちがいいねぇ

4 Replies to “奄美大島10月の気候”

  1. SECRET: 0
    PASS: 838a06a1a9787e2831485b4a8c820950
    こんにちは。なかなか、旅の思い出から戻れず(苦笑)
    暇があれば、ブログ拝見しています。

    10月に旅行に行くことが多いんですが、
    お祭りの16日も、すごく良い天気でしたよね。
    4日間、奄美に居て晴れたの1日だけだったけど、
    見たいものはけっこう見れたからラッキー☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    気持ち良さそうなのが伝わってきます(^_^)v

    秋の空は高くて澄んでますよね

    初奄美が昨年の晴れた10月だったので、晴れたこの時期の奄美が大好きです☆
    気候もいいですもんね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くま
    いやぁ たくさん働いてもらっちゃったねぇ
    そしておじさんにも囲まれディープな
    島体験だったね

    かずよ
    いいよね この時期のこの気候
    ずっと続いたらいいのにね

    あみ
    いいだろー
    海はまだあったかいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。