フナンギョ

奄美大島 フナンギョの滝
天気予報はいまいちだけど 実際は気持ちの良い天気が続いてる奄美大島です

最近 フナンギョを観光地化しようとしてか 昔はガタガタ道だったのに
綺麗にしてあったんだけど(舗装はしてないけど) この前の大雨でまた
ガタガタになっていました でも滝はまだ川の水が多いので水量も多く
迫力がいつもよりありました

ダイビング後 ちょこっと寄ってみました

きっと潜った人達は どっぷり泳いだ後 勝手に山に連れて行かれ 何も聞かされず歩かされ・・・

「拉致??」と思っていたかもしれない

3 Replies to “フナンギョ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    拉致 ですね…(笑)

    今度、三太郎まつりの日にモダマ&フナンギョの滝を観るようです

    整備されてなくていいのに(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    拉致された親子の娘あやです^^笑
    本当にお世話になりました。
    母はミステリーツアーだって喜んでましたよ!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あや
    ごめんねぇ 拉致しまくってしまったね
    お母さん疲れたんじゃない?
    まぁ精神年齢的にはね・・・

    かずよ
    フナンギョは雨の後だと水量多くて
    迫力があるね
    まぁ滝壺ないから僕はあんまり好きじゃないけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。