ほのほし海岸

奄美大島 ほのほし海岸
奄美大島の南部の観光地で結構メジャーなほのほし海岸
正直 僕は滅多にいかないのだけど ここを訪れる観光客は
きっと多いはず

多分島の人は 地元の観光地なんて行かないと思うので そういう意味では
僕も島の人よりの感覚かもしれない

まぁあまり行かないと言っても それなりの数は行っているので
「相変わらず丸ねぇ 石・・・」とか

「正直 歩きにくいなぁ」とかくらいしか思わないのだけど

なんだか岩の高台に海岸の丸石がのっかていた

奄美大島 ほのほし海岸

「なんでこんな高台に?」
「大波でだったらすごい波だなぁ」

とほのほしの海を見ながら 大波をイメージしてました

2 Replies to “ほのほし海岸”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの時の写真ですね。
    確かに歩きづらかった(笑)

    無人ビーチもいいですね。
    今度は住用の滝も観たいです~
    ブログ、携帯からでも見れました☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずよ
    また来れら いろいろ行きたいね
    カヌー バンバン漕いでたから
    きっと無人ビーチまでも行けちゃうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。