住用土木

奄美大島 マングローブのイソシギ
いつのまにか一日中 半袖で過ごしている奄美大島です

海の海水も含め やっと春らしくなってきたと思ったらすでに暑かったり・・・

奄美には夏と冬しかない感じです

緑なんかも新芽がいっぱいで 冬はもう終わった感じです

さてさて奄美市の住用地区 もともと住用村 人口2000人もいない村でしたが
土木屋さんがすごく多かった気がする
そのせいか 普通に出会った人 みんな重機に乗れる

びっくりなのは役場の職員なんかも結構扱えちゃったりする

いやぁ その辺のポテンシャル高いなぁ

4 Replies to “住用土木”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです
    なんだか ありがとう(^^)/です~!
    桜満開、元気ですよ~
    すごいね、重機を操縦出来るなんてびっくり。
    奄美安心 たのもしいね
    やっぱり奄美の海の透明感と生命感は味わいたい限り
    その時 またダイビング教えてくださいね(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんですよねー なんかやたら重機を
    使うシーンが多いですね
    来れたらいいですね
    でも遠いからね 奄美は・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに 距離はあるね(^^)
    近く感じるのはは自分が鹿児島出身だからかもな~

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆりえ
    鹿児島なら近いって感じがするけど
    それでも海があるからねぇ
    でもスカイマークも来たしちょっと近くなった感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。