津波警報

全を駆け巡った津波警報 奄美大島も もちろん朝から津波で騒いでいたのだけど
それはテレビの中の話 しきりに非難勧告など出されていたようだけど 普通に
子供達は遊びまわっていたし ばあちゃん達も日常・・・
もちろんサーファーなんかもいたらしいけど・・・
そんな奄美の中で僕はというと 午前中は普通に潜っていました
いやぁ 穏やかだったし
taihuunonaka.jpg
津波か普段の波か よくわかんないのが僕の本音
20センチの津波言われてもねー

ただ津波が来るのが分かっていたら そりゃぁやっぱり言わなくちゃいけない気持ちも
警戒してください という人の立場も分かるけど それにしても10センチやら20センチの津波って・・・

2 Replies to “津波警報”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     昨日は子供2人お世話になりました。楽しかったです。
     今度はぜひ大人の方もよろしくお願いします。
     一杯やりたいな~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お子さん 元気で一緒にいた方々も可愛いと
    喜んでいました
    是非是非 いらしてください
    時間があるときならいつでも歓迎です
    ちなみにお酒は大好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。