食べ散らかす

忙しかったからなぁと言い訳をしつつしばらくご無沙汰だった畑・・・
鶏のいるみかん畑には餌をあげなくてはいけないので基本毎日いくのだが
野菜サイド(道路を挟んで反対になる)にはじつは顔を出すのは久々
また荒れてきてるだろうなぁと思いながら顔を出すと
ne3.jpg
やっぱり苦瓜は熟れ過ぎてた

ne4.jpg
そしてオクラは・・・
ちょっとかじってみたけどカチカチで歯が立たない

・・・とここまでは予想の範囲内だったが

ne1.jpg

パッションはカラスに・・・
ちなみに僕よりも多分カラスの方が食べてる気がする

ne.jpg
これは鶏の餌を入れてあるケース
そして穴が・・・ これはネズミの仕業

ne2.jpg
そしてさらに発見
猪出現の跡

無人にするとあっという間に野生になってしまう原農園からでした

2 Replies to “食べ散らかす”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それはね・・・持ちつ持たれつ・・・
    自然の中に生きてまんなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。