うりフェス

uri2.jpg
ちょっとの間 放置してたら いつの間にかワサワサしてるし・・・
それはそれが苦瓜やら島瓜やらとトマトたちが絡み合って
ちょっと見たくない(手入れしたくない)状態に・・・・

でもよく見たら そのワサワサの間から大量の瓜たちが見えるじゃありませんか

ということで手早く収穫
uri1.jpg
我が家は瓜フェスタ・・・

一日の食料のうちの何パーセントかは必ず瓜が入ります
ただ正確なパーセンテージは言いません
「青虫!」と言われそうなので・・・・

3 Replies to “うりフェス”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    苦瓜 大好き!!
    原さんちのご飯も大好き!!

    瓜科の野菜は好きなんだけど
    なぜか スイカとメロンは苦手なの。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。