今年は?

momo.jpg
桃栗三年というが 種から三年で実がなるってことなのだろうか?
うちの桃はとうに三年は経過しているがいまだ実らず
それでも段々と花の数は増えてきている
花も綺麗だが当然見るより食う・・・
生物の基本かな?と僕は思うのだけれどもどうだろう?

こっちはあまり今の時期の桜(ソメイヨシノ)がないから桜代わりと
いったところだろうか・・・

さすがにあまり期待は出来ないけど(過去の実績から)今年こそは
美味しい桃 いや美味しくなくてもいいや

桃が食べれますように・・・

4 Replies to “今年は?”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こっちはやっと桜シーズン開始よ(^O^)今年は奄美の桜からスタートして、いろんな所で桜を楽しんでます。

    美味しい実がなると良いね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    桃の花 かわいいですね

    私も断然 食べたい派!
    原農園に桃の実が仲間入りするのを楽しみにしています

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆか
    確かにうちには食べれない植物はない!
    そしてこれからも増やしていくけど
    たぶん食べれない植物はない

    あみちー
    田舎っこじゃない カブトムシ来たかなりハイテンションになる自信あります

    えっちゃん
    毎年花の数増えてるから 奄美にはスモモばかりで
    白桃がないからなって欲しいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。