相変わらず

kokku.jpg
何故だろう? 最近やたらフグの仲間たちを目撃する
そして「おおっ」と思って僕は「逃げるなよー」と近くに行くまで眼力を送る
ただこの眼力 フグにとっては殺気に感じるらしくかなり警戒している・・・
と思ったのだが 今回は眼力じゃないみたい
おそらくだけど この前触ったフグと同じフグのような・・・

ということはそりゃぁ警戒するよなぁ

でも触っちゃいました・・・

5 Replies to “相変わらず”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっちゃん
    そうね 憎めないね ってか犬に見えるのは
    僕だけかな・・・

    りん
    いや それは・・・ って人です 人

  2. SECRET: 0
    PASS: 70005ed0711664252c61ac3269dec293
    フグがメスだったらセクハラとか言われちゃいますかね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。