脱出

tateana.jpg
ここの穴は水深20Mくらいから入って
しばらく横に進むとずどーーんって上に脱出口が見える
約10Mくらい頑張って登っていくと小さな穴だけど そこから地上に
抜けられる 本当に脱出した感じがして結構好きな場所だ

4 Replies to “脱出”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    綺麗。。。

    暗い中からの蒼い光

    吸い込まれそう

    でも。。。
    ここまでの過程が怖い

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    暗くて狭い場所は、無意識のうちにストレスがかかるのかも知れませんね。
    だから明るい出口を見た瞬間の気持ちの高揚、脱出した瞬間のあの楽しさがあるのかな、なんて思います。
    またトンネル潜りしたいなぁ(*^ー^*)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉ~あたしも脱出したいぞー!! 

    まずは福島脱出して奄美に行きたいぞー! 

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆぎ
    あらっ
    僕は福島遊び行きたいけどなぁ
    言葉わからないのが不安ですけど

    ゆか
    南風が吹かない限りいつでもいけるよーー

    えっちゃん
    そうねぇ 基本的にこの辺は難しいエリアだし
    ライセンス持ってる人でもお店によってはランクやらいろいろ求められるからねぇ
    でも潜ったのだからすごいよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。