たいよう

hinohikari.jpg

この時期奄美は曇りや雨ばかりだ
それでもここ最近は太陽が出てくることもありはする

海の中ではいままで少し暗い感じだった世界が急に明るくなる
明るくなると同時に青い世界になる 陸上以上に太陽の影響を
受ける感じがする この光のシャワー 見ると浴びたくなってしまうのですが・・・

太陽が出ると海は青くなるし森は緑になるし多分人はテンションがあがるのか

3 Replies to “たいよう”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    凄く幻想的ですね。
    奄美はこの時期でも暖かいのでしょうね。
    群馬の刺すような冷たい風にさらされている私にはうらやましい限りです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    美しいですねー。

    この光景はダイバーだけの役得、みたいな。
    うわー、帰りたい潜りたい。

    地上でもたまに雲の隙間から光のシャワーが見られることもありますが、やっぱり海中の光のシャワーにはかないませんね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カオリさん
    そんなに寒くはないですよ
    だって僕一枚でフラフラしてるし
    海も今年は暖かいです

    りんさん
    いつもいつも見れるわけではないけど
    海はいろんな顔を見せてくれるから
    あきません 水の中が多いせいか
    水中が落ち着くんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。