北風

1f0d7a0a.jpg台風がいったあと奄美大島中部の海はものすごい穏やか びっくりするくらい穏やか 夏には珍しい北風が吹いてるからです 中部の海のサンゴは奄美でもトップレベルのサンゴの量です 太平洋に面しているので荒れやすいのだけど ここ数日は最高の状態です 写真は和瀬で潜った人ならみんなわかるかな? 明日もよさそうだな

2 Replies to “北風”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    原さん、こんにちは。お元気ですか?GW後にお世話になったヒロコです。お礼が大変遅くなって申し訳ありません、CD-Rは無事届き、写真も現像しました。ユリカにもコピーを作りました。その節は、私達の苦手なビーチダイビングを良い思い出に塗り替えていただき、本当にありがとうございました。和瀬の海、また潜りたいです。先日は、若林さんの彫金工房から暑中見舞いのハガキをいただきました。ご夫妻はお元気でしょうか?よろしくお伝えくださいね。そういえば、瀬戸内町の方面も潜れるんですか?白浜の海岸も静かで好きです。あっ、あと、元さんも元気かな??琉球イノシシ達も元気かな??ブログ毎回楽しみに読んでいます。これからも頑張って続けてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ 元さんも若林さんもみんな元気です でも元さんのイノシシ達は今度食べられてしまいます イノシシ園もなくなってしまうそうです まだイノシシは走り回っていますが・・・ 白浜は潜ってみると和瀬とは感じが違って魚なんかもいろいろいますよ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。