獲物

f3964def.jpg昨日は夕方から時間があったので一人で魚を獲りにいったよ 獲れないと晩御飯がない というわけではないんだけどあまりの暑さに体を冷やすついでに・・・ 大きいのがとれたら近所に人々にあげようと思ったんだけどあまり大きなのが獲れなかったなぁ 魚を見ると青やら赤やらで奄美は熱帯なんだなぁと思う でも海の中では別の色をしている魚もいるんだけどね

3 Replies to “獲物”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    いしぼーです。海の中では別の色していることが
    あるんですね!どう違うんですか???

  2. SECRET: 0
    PASS:
    生きている時は青っぽくても 死んでしまうと
    赤っぽくなってしまう魚 いるんですよ
    写真の赤い魚も生きているときは別の色してたんですよ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはー。
    お魚さんとかみてたら、またえびやサザエが食べたくなってきました。。。
     最近全然潜ってないので、また奄美で美味しいもの食べたいなあ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。