体験ダイビングだけど

体験ダイビング

久々の投稿になってしまいました  世の中まだまだコロナが減る感じもしなしけど・・・  海中は感染対策を気にせずいられる世界

体験ダイビングとライセンスを持ってる人がやるファンダイビングというのは全くの別物

きっと知っている人は知っているけど 同じような感じと勘違いしている人も多いです

でも 時間はかかるかもしれないけど個人差はあるけど しっかり練習したり徐々に慣れていって最終的には体験ダイビングでもファンダイビングと同じレベルに持っていけたらいいなぁと思っています 冬の海は北風なので太平洋側が穏やか
ファンダイビングで行くようなダイナミックな海になることが多いですね