友達感覚

体験ダイビング ウミガメ
体験ダイビング ウミガメ

インフルエンザの予防注射をしてきたのだけど コロナの注射と比較してはきっと別物なんだろうけど とっても楽 コロナの注射もこのくらいならいいのに・・・ ちなみに僕の住んでいるエリアでは去年インフルエンザになった人はいなかったみたい 今年もきっとあまりいないような気もするし注射打つか迷いましたが・・・

さてさて最近 寒いので 寒い時は大抵北風 この風の時は太平洋が穏やかなので そこの海に行きます うちからも近いし まぁこのカメとも本当にご近所さんで・・・

僕の中では一番頻繁に会うご近所さんは このカメな気がする というかうちの周り あまりご近所さんいなんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。