明日から北風

奄美大島 体験ダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 奄美大島体験ダイビング中

陸上はきっと森が豊かだといろいろな生物たちが生活できると思う
海はやっぱり珊瑚が豊かでないといろいろな生物は生活できなんだと思う
だから珊瑚の豊かな場所には魚もそれはそれはいっぱいいるけど 乏しい珊瑚の場所は魚も乏しい ただ豊かさだったり乏しさだったりって 人それぞれ基準が違うからなぁ でもここの海は価値観とか関係なく誰が見ても珊瑚いっぱいだと思うんだけど・・・

さてさて明日から北風 太平洋のうねりはなくなってくれたらいいなぁ

ここ最近海選びが難しいので 早朝一人で様子を見つつ潜ってるので やや寝不足気味だったり(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。