エアー消費量

ライセンスを取ったばかりのダイバーでエアーの消費をとても気にする人を見かける エアーの消費をすることが とても悪いような・・・
エアーの消費はメンタル的な部分も大きいし 深度なんかも関係するけど 運動量も関係する 初めて潜る人にとって興奮したり興味がわけば 水中でうろうろしたり 運動量も増える だからエアーの消費は多くなるかもしれない
でも僕はそれでいいと思う それだけ楽しんるってことだし

でも中には最初から上手で運動してもあまり空気を使わない人もいる

そんな人の時は 遠出して 遠い遠い洞窟まで遠征するかなぁ

近い洞窟はいつもいくけどね(風向き次第ですが)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。