スターフルーツ

スターフルーツ
うちの庭先で放置され気味なスターフルーツが 実っていました 
台風が来たら爆風の我が家 住用の見里地区は台風の時(おもに東風) おそらく住宅地では
奄美で一番風が吹く場所と言っていいと思う とくに家・・・ 爆風中は「ここには人は住んではいけないよ」と言われているようなくらいに風がビュービュー
そんな中 よくぞ生き残ってくれて ありがとう 
ただ吹きさらしのところでは一年持たずに枯れてしまうので 中庭みたいな風があまり当たらない場所にいるのだけど・・・ 最近は引っ越しさせようと 植物エリア拡大中です 風速50mでも大丈夫な施設を時間あるときにDIY中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。