季節感

赤ウルメ群れ
またまた だいぶサボってしまいました
海ばかり行ってるので 潮が抜ける日がありません
さらに今年はいつもより GW中 太陽が出ていたせいか
黒くなっていくペースが速い・・・

海水温も例年より暖かい感じです すでにこの前24度を超えてました
(海域によって温度違うけど)

海にも季節があって まだ小さな魚の群れが ビーチ沿いでも見られます

そのうち大きくなって 食卓に戻って来るのかもしれないね

One Reply to “季節感”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美衣子です。
    ランキングからきました。
    海、綺麗ですね・・・うっとりですね!
    九州の海もきれいですけど
    もっとキレイなんでしょうね~。

美衣子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。