一眼

一眼
最近 一眼を持っている人がとっても増えた気がする

写真自体は 携帯の性能も上がって撮る人も増えたとは思うのだけど

携帯の性能が良いだけに コンパクトなカメラ代わりになるみたいだ

でも一眼は携帯に比べれば邪魔だけど でも最近の一眼カメラは小さくて

邪魔といえばかなり邪魔なのだけど  それでも持ち運ぶストレスと 一眼で撮った時の

爽快感みたいなものを比べたら きっと爽快感が勝ってしまうようになったんだろうなぁ

2 Replies to “一眼”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    随分前にヨドバシにニコンのAW-1を買う気満々で行ったんだけど掴んだ途端、やはり重さが・・、残念。最近はiPad miniを背負って自転車漕いでいるんで完全に重量オーバーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。