あけまして

あけましておめでとうございます

年末がきたなぁと思っていたらいつの間にかお正月終わっている

気が付くと時間って流れて行って・・・

ひたすら飲んだおかげで溜まっていくのは脂肪だね

奄美の洞窟

のんびり行ってきましたマングローブ出発から自宅(内海)まで

途中 洞窟だったり滝だったり

住用の滝
海上でカヌーに直接浴びられる滝なんかもあるんだけどね

おじさんでもたまにはプチ冒険しないとダメです

一応お正月なので縁起物として

カメの息継ぎ

3 Replies to “あけまして”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとうございました!
    最後の写真?鯨?なに?
    (゜ω゜)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそうカメなんだよ最後のやつ

    最近いっつもカメみてるから
    多分毎日縁起いいのかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。