白浜
毎日 快晴 ベタ凪 透明度もよくて ベストコンディションです

こんなコンディション良い日が続くことなんてここ数年あったかなぁ?

と思わせる穏やかさです

サーファーはがっかりだろうけど

5 Replies to “凪”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あぁ(∩´∀`∩)キレイだー
    いいなー。行きたい。癒されたい。
    こちらは大雨続きで、水温も上がらず
    (´`:)です

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当にキレイですね!
    海の中も穏やかに魚たちが泳いでいるんでしょうね〜(^-^)
    また行きたいなぁ〜!

  3. SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
    給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
    そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
    ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
    借金を一括で全額返済できるんです。
    イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
    banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
    連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

  4. SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    とつぜんごめんなさい。
    どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
    ある人からすごい人を教えてもらいました。
    連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
    借金を一括で全額返済できるんです。
    本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
    知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
    連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

  5. SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    誰かに話したくてたまらなくなりました。
    友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
    ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
    最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
    借金を一括で全額返済できます。
    本当に助かりたい人だけに教えます。
    知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
    すぐに返事出しますから。

あみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。