夏モード

カヌー
さすがに夏 たくさんの方が来てくれるので毎日
楽しく過ごしていますが 日常の時間はまったくありません

テレビをみたりインターネットをみたりする時間はまったくないので
世の中がどうなっているか 正直まったくわからない状態になりますが

それが僕の夏の常識かな

夏はひたすら海 川です

潮は抜けません

2 Replies to “夏モード”

  1. SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    どうしても伝えたくて!こうして書きます。
    友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
    あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
    苦しかった生活が一変しました。
    すぐにお金持ちになれます。
    冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
    もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
    メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    誰かに話をしたくなりました。
    母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
    ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
    ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
    借金を一括で全額返済できます。
    本気で知りたいという人だけに教えます。
    知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
    すぐに返事出しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。