台風でも

台風
台風直前の海の中

台風が来る前までなら潜れますが 行ってからの方が潜る場所に困ります

そして一番 「全然海は大丈夫です」と言っても かなり疑われます

そーいうときは面倒なので キャンセルしてあげます

本当はしなくてもいいと思うけど・・・

だって海のコンディションいいし・・・
(コンディションよくなければbすすめないけど)

素人の判断よりはプロの判断だと思うけどねぇ

もったいないなぁ

2 Replies to “台風でも”

  1. SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    私の話になりますけど聞いてください。
    笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
    ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
    信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
    借金を一括で全額返済できます。
    本当に助かりたい人だけに教えます。
    emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
    連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 6858a0d44c716aef1c2b985b2b819c08
    ホント、原プロの判断でいつも助かってます( *`ω´)
    台風でダメだぁ〜(T ^ T)って思っても必ず何とかしてくれるから、これからもお任せしまぁす‼︎‼︎
    それにしても・・・
    台風多いですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。