久々ボート

ボートダイビング
ライセンス講習最終日 上手になってきたので船を出してボートダイビングに行ってきた

海は穏やかで天気も快晴

透明度もよくてばっちりでした

ただ・・・  今港の工事をしていて 船をいちいち陸にあげます

そこがかなり面倒だわ

誰が望んでいるのか分からないけど 僕からみたら かなり無駄な工事です

海は汚れて港は使いにくくなるし 良いことまったくないと思う

ほんと何のために作ってんだろう?

3 Replies to “久々ボート”

  1. SECRET: 0
    PASS: 37ec70963457206925f3ad84b19736f8
    ボートダイビング、羨ましい!

    天気の良い奄美、羨ましい‼︎

    早く、また行きたぁぁぁい(≧∇≦)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あみ
    いいでしょ この日は良かったよ
    青いと気持ちいいよね

    おにこ
    まだ未経験だもんね
    きっとまた感動すると思うよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。