ホシミゾイサキ

ホシミゾイサキ
たくさんの方々が潜りに来てくれた連休が終わり
ふと 家から目の前の内海で前に補修したカヌーの試運転がてら
釣りにいってみた

カヌーでせっかくなので家とは反対側の場所まで行き かるく釣ってみたら

結構 釣れる

普段は釣れてもまったく 家に持ち帰らないのだけど

見たことない魚が釣れたので 持ち帰ってみた

チヌが周りにいっぱいいるので チヌと一緒にされそうだけど よく見たら別種

ホシミゾイサキだった

食べてみたら これが美味しい 魚臭さがなくて 生臭いのが嫌いな僕でも

普通に食べれる

ただ卵を持っていたので 卵を食べたら・・・ 美味しくはなかったかな

4 Replies to “ホシミゾイサキ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 25d2110992c0a088508456851ff51ab8
    つっきゃげにしましょう(^_-)-☆
    今度は釣りもしてみたいですねぇ‼

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あんまり人の来ないときにきてほしーなぁ
    いくらでも釣りくらいさせてあげるのに

  3. SECRET: 0
    PASS: 25d2110992c0a088508456851ff51ab8
    ですよねぇ。
    でも、やっぱり暑いときに行きたくなっちゃいます(;^ω^)
    ってことは、やっぱり人多い時になっちゃいますね…
    また、計画立てまぁす‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。