アブキタ

奄美マングローブ
毎年のことだけど 寒さがなくなったと同時くらいに虫が出現する

マングローブでも少し虫が出てきた

蚊とかはほぼいないんだけど 何がいやだって

アブ・・・

まぁ うざいだけなんだけどね

アブはブンブン言ってるし慣れない人には怖いかもしれないけど

飛ぶながらは血を吸えないし(蚊と一緒) 吸うまで超遅いし

全然怖くないのだけど 何がいやだって・・・ うざい・・・

進撃の巨人見たせいか・・・ 「駆逐してやる」と言いたい

2 Replies to “アブキタ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一昨年の夏、栃木県の那須の山でアブに刺されましたよぉ
    すっごく痛いし、すっごく腫れたXX

    私がとろいのかぁ??

    3月末で正解だったかも・・怖くてカヌー漕げなくなっちゃいそうだから・・

    虫が怖いって言うと
    「だから東京もんはーーー!!!」って言われちゃいそうですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アブね 刺すのはすごーく遅いんだけど
    ブンブンいってる癖に こっそり止まるから
    止まられた感が少なくて気が付かないと
    やられちゃうんだよー

    まぁ 僕は慣れてしまったせいかあまり腫れないけどね

ひで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。