カヌー補修

カヌーの補修
数年前 住用町は豪雨災害でかなりの被害を受けたのだが
そのとき 車から家の中まで何から水浸しで しばらく非難生活していたのだけど

そんな状態だからカヌーもチャプチャプ流されて・・・

一艇は徳之島で発見されました

たくさんカヌーが流され 結局見つからないカヌーもあったけど

偶然一キロくらい離れた海岸で埋まっているカヌーを発見したのがその後一年経ったくらいのとき

そしてその半年後 埋まったカヌーを引っ張り上げ さらに半年後くらい? 泥まみれだったカヌーを

掃除して その一年後から二年後の間くらいかな? やっと補修・・・

カヌーに使われている素材は接着が出来ないみたいで 穴が開いていたり傷が深かったりで

結局は火で溶かしたりして直しました

早くやれっと言われればそれまでですが・・・  しみじみ

2 Replies to “カヌー補修”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。