ヤドカリ登山

ヤドカリ
サンゴの先端にある貝 奄美ではよく食べるトビニヤって言われてる貝なのだけど
この貝の中身はヤドカリ

でもヤドカリは泳げないし 登って行ったんだろうけど なんでこんな位置に・・・

そこに山があるから・・・なんだろうか?

4 Replies to “ヤドカリ登山”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヤドカリさんは普通どこにいるの?
    いつも原さんはどこで見るの?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヤドカリはいろんなとこにいるけど夜が好きみたいだね 最近はうちにもいますが・・・
    そして僕はほとんど人ばっかりみてるーー

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    へー夜の砂浜にも行ってみればよかったなぁ・・

    うちにいるってどういうこと?
    飼ってるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。