ゆったり

カメ
結構 人って自分より小さい生き物 例えば虫とか爬虫類とか怖がったりする

でもほかの生物からしたら 人間ってデカいし何考えてるかわかんないし

きっと もっともっと怖いと思う  カメもきっと人間のこと怖いと思うけど

今日のカメは何だかあまり怖い素振りも見せず のんびり泳いでた

勇気があるとか そんな雰囲気ではなくて ぼーっとしてる感じ・・・

人間と同じで 人それぞれ いやカメそれぞれなのかなぁ?

2 Replies to “ゆったり”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小さい生き物も大きい生き物も生き物大好き!
    かめさんだってきっとのんびりしたいときもある
    きっと人間がいじめなきゃ怖がらないんじゃないかなぁ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんだけど思わず追いかけちゃうんだよね
    一緒でしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。