久々本気

ダイブ
シュノーケリングから元気が有り余っている人々は上陸!

そしてジャンプ・・・

ドボン・・・

海でマスク紛失・・・

海でものを落とすと 見つけ出すのはかなり厳しい・・・が

僕は発見がかなり得意な方なので マスクの一つや二つどーってことない・・・が

落ちた水深は22m それはやっぱり僕の役目だろうなぁ・・・

風邪気味のご老体にはちょっときつかったけど

行ってきました 素潜り22m

毎日素潜りしてたら余裕なんだろうけど(夏25m余裕だったのに)

久しぶりだとやっぱりきつねー

珍しく本気で潜ってしまいました

でも楽しかったのでまる

3 Replies to “久々本気”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素潜りで(゚o゚;
    すごいなぁ
    私無理(笑)

    皆楽しそうでいーね(*゚▽゚)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    22m素潜りってさすがだね
    そしてその深さに落ちたマスクが見える透明度素晴らしい

    もう素潜りは無理だなぁ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぺんた
    なれだよ なれ・・・
    去年の夏は余裕だったんだけどなぁ

    あみ
    シュノーケルの時間より ほぼ飛ぶことに
    全力を注いでたみただねー

    下から上見ると「ため息でるよ」
    もったいないから 息出しませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。