植え替え

久々の更新で・・・
さぼってました

いつの間にかの梅雨入りした奄美でしたが たまには快晴もあります

その隙に 畑から植え替えしてきました
mango1_20130522085011.jpg
畑では一番小さい奴を持ってきたんだけど こうしてみたら大きな木になっていました

奄美に来た当時 どうせ育てるなら熱帯植物をと思って育て始めた マンゴーやミラクルフルーツ スターフルーツなど比較的小さい奴を持ってきたんだけど・・・
(まだまだでかいの畑にはいっぱい)

ここは台風のとき風すごいから・・・ どーしようかなぁ

でも畑に置いておくと うちの木は珍しいので 雑木だと思われて切られちゃったり・・・

さて 困ったなぁ

2 Replies to “植え替え”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。