予知

カメ
最近 海の透明度が上がってこなかったんだけど 潜る前上から見たら
「お??」 ちょっと良くなってそうな感じが・・・

潜ってみたらちょっと良くなってきてる  そしてなんとなく潮の感じが良い

「今日の感じ 何か感じが違うなぁ」と思いつつ泳いでいたら

いきなり真横にカメがいました

何故か向こうから近づいて来て・・・

「おつかれー」的な感じで。

「捕まえたい!」欲求を抑えて「おつかれー」って素通りしてみました

7 Replies to “予知”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イルカさんとこんにちわーってするためにはどこで泳げばいいですかね?(´・ω・`)笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みう
    東京なら御蔵島がいいかもねぇ
    一回だけいったことあるよー

    かずよ
    まぁ 気軽な感じだね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    御蔵島!聞いたことあります!★
    原さんイルカと泳いだんですか?!
    羨ましすぎるーっ(*´ω`*)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あるある 結構あるよー
    素潜り上手だとイルカもかまってくれるかもよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。