快晴

奄美大島 ダイビング
久々に太平洋側で潜ってきました
手前のビーチ沿いは 相変わらず去年 一昨年の水害の泥がいまだ積もってますが
奥に行くにしたがって 段々と透明度も上がってきました

珊瑚はだいぶ死んでしまったけど それでも元気なやつもまだいます

魚はだいぶ多くなってきましたね

そして 水温が・・・ 水面はついに23度 水中は22度だったけど・・・

やっと海にも初夏が来たかなぁ

2 Replies to “快晴”

  1. まとめtyaiました【快晴】

    久々に太平洋側で潜ってきました手前のビーチ沿いは 相変わらず去年 一昨年の水害の泥がいまだ積もってますが奥に行くにしたがって 段々と透明度も上がってきました珊瑚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。