マングローブ独占

奄美大島 マングローブ
この時期 マングローブでは貸切状態が続く・・・

むしろ貸切どころではなく独占だ(貸切と何が違うか?)

たまーーにカヌーに乗っている人を見かけたら思わず こんにわ
と言いたくなるくらい人がいない・・・
(まぁ 僕が行くところは特に人が少ないけどね)

やっぱりマングローブでは人がいない方がいいね

静かな分 森と一体になる・・・ イメージなのだけど
こんな広い場所に出たら・・・

奄美大島 マングローブ
思わず競争してしまうのかもしれない

スピードスター IN マングローブ

5 Replies to “マングローブ独占”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    静かなマングローブは、本当に森と一体な感じで落ち着きました。
    私も静かなほうが好きです(^_^)

    あ、独占だと、広いところでも競争相手がいなくて寂しいかもですね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいねー、マングローブでの時間ってさ
    競争したら筋肉痛になるなぁ…

    奄美は春の嵐の影響はなかったと?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はお世話になりました。
    ひでちゃん!?
    そちらでの画像等々、facebookにアップして
    下さいよ!
    そこから拾わせてもらうから…

    よろしくお願いします

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もうGW近いから独占できるのはそろそろ
    終わりだね でもGWは人だらけかもねー

  5. まとめteみた.【マングローブ独占】

    この時期 マングローブでは貸切状態が続く・・・むしろ貸切どころではなく独占だ(貸切と何が違うか?)たまーーにカヌーに乗っている人を見かけたら思わず こんにわと言

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。